SSブログ

こくちー [みりん☆]

夏ラストにぉーぁばれー!
お茶会ゎ一部ゎ確実にぃると思うぉ!

8月31日(水)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT present`s
茶々主催ライブ
『ChaChaChime Vol.2~アイドル夏祭り~』
開場:18時/開演:18時半
前売¥3000(Drink別)/当日¥3500(Drink別)
出演者:茶々 / あやうみ / yucky☆ / ありす / Alice★Tea / ゅん((・∀・))ゅん / CAPILS(志水めぐみ&YU-NA) / ひなた あみ / うさぎ

ライブ後に物販有り。
終演後~23時半まで、出演者とお客様を交えて打ち上げ(一部)を予定しております。

打ち上げ(一部)参加費:2000円(飲み物2杯+軽食)

軽食も多少御用意しておりますが、食べ物の差し入れ大☆歓☆迎です!!(*^o^*)
夏の終わりにかき氷もやっちゃいます!(´∀`)

今回は打ち上げ(二部)23:30~をオールナイトでやっちゃいます!!
Vol.1の上映会、ビンゴ大会などを予定しています。
こちらは当日受付する形となります。

打ち上げ(二部)参加費:+¥1500(朝5時まで飲み放題付)

軽食の準備がありますので、打ち上げ(一部)参加希望の方は一週間前までにご予約頂けると助かります。

*******************************
予約日:8月31日
お名前:
枚数:
ライブ:参加 or 不参加
打ち上げ一部:参加 or 不参加
*******************************

以上を明記してコメント、メッセージにて皆様の御予約お待ちしております。

※ライブハウス内は全面禁煙になります。受付の外に喫煙スペースを設けますのでそちらを御利用下さいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。