SSブログ

ゅん((・∀・))ゅん保護者会のお知らせ。 [告知・レポ]

13日の講習会の後に、ゅん((・∀・))ゅんの保護者会を行います。
つきましては、参加人数の把握をしたく思いますので
参加希望の保護者の方からのご連絡お待ちしております。

◆新宿近辺でさくっと二時間くらいの軽い交流会メインのオフです。
ゅん((・∀・))ゅんそのものは参加しません。
普段はマネージャー件ボディの貸し出しをしている姐たち中心のオフです。

開催日時:12/13 ゅん((・∀・))ゅんライブ後 17時ごろ予定

場所:新宿東口から歩けるところ。

参加費:未定~4000円で呑み放題くらい欲しいところ。

募集人数:~20名(って所)

概要:ゅん((・∀・))ゅん結成3周年を記念しまして、
  12月13日に自作自演でライブがありますが←
  それに参加できない方もぜんぜんオッケー
  保護者会件打ち上げ件ぐったりする姐を観察件・・・な予定。
  
  白湯姉@さゆる
  みりん姉@きら太
  
  ・・・を囲むオフ会です。ゅん((・∀・))ゅんは参加しません。
  大人の事情が理解できる方は是非参加してくださいwwwww

参加申込:dempa_yunyun2006@yahoo.co.jp 宛に
    題名:祝ってやんよ
    お名前(HNがある方はHNも)、参加予定人数、返信希望メアド
    を明記の上、ご一報ください。

>>申し込み締め切り 一応11日まで!!!急でごめんね☆
リーズナブルな居酒屋さんでの軽い飲み会って感じです。
希望の時間とかオススメのお店あったら教えて下さい^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。